2008年04月04日

モデルデビュー。



笑いももがVOGUEの表紙にexclamation×2
・・・・ん?VAGUE??


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 17:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

は。



ももの歯、
いっぱい抜けたよぉ!!
いっぱい食べたよぉ!!



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 22:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ぶるーたん。



昨日、八王子のペットの気持ちに行ったらね、
ももと同じミニピンのブルータンのお友達が
まだいたんだよ☆
ももより2ヶ月もおにいちゃん。
おうちが決まってないから、
お散歩とか行けないんだってもうやだ〜(悲しい顔)





お店にももグッズが売っててね、
ぴょん吉が目をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)させてたけど、
高いから〜ってあきらめてたよexclamation
うちは「しょみん」ってやつらしいよぉグッド(上向き矢印)


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:35| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

New Newおもちゃ。



新しいおもちゃを買ってもらったよぴかぴか(新しい)
もも、うれしくってね、
いっぱい遊んだのるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 18:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

おはよう。







2度寝っていいよねぇ〜揺れるハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 12:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

おもちゃ。



もも、
ペットボトルが大好きだよ〜るんるん



カランコローン、ころころ〜って
転がっていくとね、
どうしても追いかけたくなっちゃうの黒ハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 13:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ふぁっしょんしょー2。



今日ももものふぁっしょんしょーだよるんるんるんるんるんるん
初めてのTシャツだよ☆
スヌーピーがついててね、
ももに似合ってるでしょ??



キャミだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もも、やっぱり赤い色スキだなぁ黒ハート
だって、女の子だもんハートたち(複数ハート)



今度はタンクトップリボン
ももの色のももいろだよぉ〜わーい(嬉しい顔)



えへへ黒ハート
こっちもももいろ揺れるハート
いろんな人にね、
かわいいってほめられたんだぁぴかぴか(新しい)



もも、うれしぃぃ黒ハート黒ハート黒ハート
杏ちゃん、ありがとねぇ黒ハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 19:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ふぁっしょんしょー。



杏ちゃんのおさがりいーっぱいもらったんだよ揺れるハート
今日はふぁっしょんしょー!!

これは、ぴょん吉の一番のお気に入りグッド(上向き矢印)
似合う??



ももの好きなみかん色晴れ
かわいいでしょ?



これはぴょん子のお気に入り黒ハート
ネックレスとぴったんこでしょ?


まだまだあるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
いっぱいありがとぉぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート
また明日もももたんしょーだよるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 20:06| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

今週の軍団サンポ。



今週も行ってきたよリボン
さくらがもうすぐ咲きそうだったよぉ〜



いつものクッキータイム揺れるハート
前よりちょっと頑張ったよexclamation
けど、みんなみたいに
「チョーダイ!!」って言えなかったのぉあせあせ(飛び散る汗)



来週もがんばるよぉ〜わーい(嬉しい顔)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

スマイル。

ももね、
無表情〜って言われるから、
今日は笑う練習したんだよ揺れるハート

「ウイスキー」って言うと、
自然な笑顔が出来るんだってわーい(嬉しい顔)

ウイスキー!
ウイスキー!!
ウイスキィィィ〜!!!




・・・・・・まだまだだねたらーっ(汗)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

