2008年05月27日

今週の軍団サンポ。

揺れるハート

まずはごあいさつ。
こんにちわぁ〜手(パー)
トエルくん、もも、そんなににおいますか?ポッ揺れるハート



はじめましてのビートくん。
こんにちわぁ〜手(パー)



そして、チワワのラムちゃん。
ナイスポーズですぴかぴか(新しい)ウフ
ひととおりオサンポして、
最後の恒例のクッキータイムはというとぉ〜



ももは、
Nパパさんの左をゲットしたんだっexclamation×2
みんななかなか手ごわいから、とっても大変なことなんだよッ手(グー)


今日はね、
トエルくんが大健闘だったんだよっ揺れるハート
あともうちょっと〜exclamation

かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:24| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜もう・・・。
いつもいつも、ももちゃんを追い掛け回してゴメンネぇ。。。
ホント、ギャル好きで!(爆)

トエル、がんばったよね!!!ね?ね??
杏ちゃんも続いてくれるかしら〜♪♪♪
Posted by めめ at 2008年05月28日 12:50
わ〜〜 たくさんののミニピンたち
ももちゃん積極的 頑張りましたね(^o^)
れおも最近、散歩の途中でトイプーちゃんに会うんです
でもしっぱ丸めて私の足元でカチンコチン状態です(笑)
見た目は『怖そ〜』って言われるんですけど消極的な子です^_^;



Posted by たま at 2008年05月29日 00:03
(*´д`)=3
杏はムリだわ・・・・・。
(*´д`)=3 
ヘタレだし・・・・(*´д`)=3 
ももちゃんに完敗だよ〜〜〜〜!!!
こうやって、どんどん抜かれていくのね・・・・。
(´;ω;`)ウッ…
トエルには続けないよ〜〜〜!!
(>▽<;;
Posted by しげミニ at 2008年05月30日 23:47
ミニピン軍団、うらやまし〜、と るんが申しております。
Posted by でぴょん at 2008年06月07日 19:37
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月07日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98221704

この記事へのトラックバック
×

