2008年05月21日

ドックランフェスタ



この間の土日、
ドックランフェスタに行ってきたよ揺れるハート



たーくさん、お店が出ててね、
たーくさん、試食したんだッるんるん
もも、もうお腹いっぱーい黒ハート
みんなでおそろいのお洋服は、
今日のためにNママさんが作ってくれたよハートたち(複数ハート)アリガトー揺れるハート



朝から歩き回って
もも、ちょっと疲れたよッあせあせ(飛び散る汗)
少しキュウケイ〜ぴかぴか(新しい)



お昼ターイム☆
エヘヘわーい(嬉しい顔)
もも、すっかりN家の一員ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最後に集合写真だよ〜るんるん
もものおともだち、いーっぱいだよ揺れるハート

そして次の日もまた行ったんだッ☆
行った写真とり忘れちゃったから、
ももんちで遊んだ写真だよッリボン



もものおともだちのアンジーと



りんだよ揺れるハート
いっぱい遊んですっごく楽しかったんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また遊ぼうねッ手(パー)
posted by もも at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も土曜日に行って来ましたよ!
挨拶したミニピンの飼い主さんが、
「赤と黒のミニピン集団みました〜?」
って言われましたがももちゃんもいたんですね〜〜。
私は残念ながら見かけられませんでした。
ちょっと時間がずれちゃったのかな?
Posted by ナコ at 2008年05月22日 18:18
フェスタ、お疲れ様でした♪
楽しかったね〜やっぱりユニフォームが目立ってた?!
ちょっとした優越感に浸った我が家でしたが…笑
ももちゃんに、ユンタがしつこくってゴメンねェ
どーも美しい女の子が大好きなもんで^^;
軍団散歩でもまたヨロシクね〜♪
あ、ユニフォーム着用するよww
Posted by ラグ☆ at 2008年05月22日 20:30
羨ましいです
盛大に催されていたみたい
いろんな方が行かれていたみたいですね
ミニピン大集合!!圧巻でしょう
こちらの地域ではミニピンが珍しいみたいです
散歩してると『初めて見た』って人たちばかりですよ
田舎だからかなぁ(笑)


Posted by たま at 2008年05月22日 23:06
ナコさん、こんばんわ♪
あーーッ!!残念ッ!!
お昼くらいには、もう外に出ちゃってたので、その後くらいに入れ違いですかね??
ホントに集団でした☆23ピン?
Posted by ぴょん子 at 2008年05月23日 23:29
ラグ☆さん、こんばんわ♪
お疲れ様でした&ありがとうございました〜♪
ほんとに目立ってましたね(笑
みんなを見つけるにも重宝!プププ
あんなのしつこいうちに入りませんよ〜(笑
ちなみにももはしつこくされてもなぜか嫌がらない、、、
なぜ??
Posted by ぴょん子 at 2008年05月23日 23:33
たまさん、こんばんわ♪
やっぱり、ミニピンって他の犬種に比べると、
まだ浸透率低いですよねッ。
(といいつつ、ぴょん子ももも飼うまでミニピンしラナカッタでした(汗)
そういえば、この間、若い兄ちゃんに、
「ドーベルマン??すげーかわいい!マジヤベー!」
といわれました(笑
Posted by ぴょん子 at 2008年05月23日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。