2008年05月20日

にがおえ。



ぴょん吉画伯の書いた、
もものにがおえ。
もも、
もうちょっとかわいいと思うのよぉグッド(上向き矢印)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((((゚д゚;))))
((((゚д゚;))))
お〜〜〜〜〜〜い!!!
ひょん吉画伯〜〜〜!!!!
((((゚д゚;))))
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) ウッシャッシャッシャッ
爆笑!!!!!!
腹痛ッ!!!!
オトナでしたよね???
私だって、もう少し上手に描ける。たぶん・・・・。
Posted by しげミニ at 2008年05月21日 01:55
私も人のことを言える絵の上手さではないが・・・。
これ・・・犬??
もう、笑わせていただいたょ!!( ̄m ̄)プ
今度トエルとアレンの似顔絵も、ぜひ画伯に!!!
Posted by めめ at 2008年05月21日 11:21
しげミニさん、こんばんわ♪
えぇ、りっぱな大人でございます(笑
地球上の生き物とは思えないですよね(爆
これは、りっぱな才能です!!
本人曰く、
「特徴をとらえてる」そうです。
多分、タレ耳とか、足が長いトコとか、しっぽとか。
Posted by ぴょん子 at 2008年05月21日 23:10
めめさん、こんばんわ♪
実は昨日、ブログに載せたのを見て、
また書いてましたが、
また↑上のももの絵でした。
何度書いても↑あれなのです(爆
ちなみに黒の丸(目)の上の丸は、
目の上の”タン”ですwww
画伯はとっても売れっ子なのでなんともいえませんが、
気が向いたら、トエルとアレンの似顔絵を
プレゼントさせていただくかも??
Posted by ぴょん子 at 2008年05月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

