2008年05月15日

昭和記念こうえん2。



おとといのつづきぃ〜揺れるハート
こうえん内で記念撮影。
はい、ちーずカメラパシャ



実はね、
行ったのは、6日の日。
GW最終日で人がいーっぱいだったんだよリボン



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 01:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんは桃色のチューリップからの記念撮影だ
桃色って響きがいいですね 私だけかしら(笑)
ピンクって言うより桃色≠「いじゃない〜〜
ももちゃん可愛いし最高だね♪
Posted by たま at 2008年05月15日 23:15
昭和記念公園行かれたんですね〜〜。
結構広くて人間もいい運動になりますよね!!
今はポピーとチューリップが見頃ですね^^
ももちゃんの立ってるような垂れてるようなお耳が可愛い☆
Posted by ナコ at 2008年05月16日 00:12
たまさん、こんにちわ♪
コメ返し遅くなりました(汗
桃色、ぴょん子も好きですよ!
ピンクより、ピュアな感じがします(笑
ももの由来の桃色ですしね!!
Posted by ぴょん子 at 2008年05月21日 22:30
ナコさん、こんにちわ♪
コメ返し遅くなりました(汗
ナコさんのブログ見て、行こうと思ってたんですが、
やっと行けました(汗
ほんと広いですねぇ〜♪
花火でしか行ったことがなかったので、
あそこまで広いとは思いませんでした(笑
ホントにお花がきれいでした!!
行って良かったです☆
Posted by ぴょん子 at 2008年05月21日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96630686

この記事へのトラックバック
×

