2008年05月14日

今週の軍団サンポ。



最近ね、
こうやって前に行って、
クッキーもらえるようになったんだけど、
今日は、
ランちゃんに、
「調子にのってんじゃないわよッむかっ(怒り)
って怒られましたダッシュ(走り出すさま)エヘヘ



そうです、縦社会は厳しいのですexclamation×2
ももは一番チビでシンイリですからぁ〜exclamation
センパイはたてなくてはいけな・・・・・・



exclamation×2
クッキーのおいしさに、
思わず
また前に行ってるももでしたぴかぴか(新しい)テヘ



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃんに怒られてもヘッチャラなももちゃん。
将来の女ボスの姿が見えるようですわん♪(爆)
その度胸!
トエルにも教えたげて〜!!
Posted by めめ at 2008年05月15日 11:27
((((゚д゚;))))
スゴイ!!!!!
さすがももちゃん!!!
杏、負けたね・・・・(*´д`)=3 
ランちゃんにガウられても果敢に前へ!
杏にも教えてあげて〜〜〜!!( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by しげミニ at 2008年05月15日 13:27
めめさん、こんにちわ♪
度胸はあるようですが、ボスは無理ですわ!!
自分が良ければ他の事はどーでもいいし、
まず、ワンコに怒ったことがないですから!!!ww
そういえば、日頃のクッキータイムの成果か、
こないだ、ドッグランにいた人からおやつ貰ったら、
すんごいがっついて、
「すごいがっつくね!!」っていわれました(爆
家ではあまり食に興味がないですがねぇ〜プププ
アレンくんももうすぐクッキーに突進しますよwww
Posted by ぴょん子 at 2008年05月15日 14:43
しげミニさん、こんにちわ♪
腰大丈夫ですかぁぁぁ〜??
プププ、裏番にいたずらされても、
飼い主に怒られても、
全くめげませんが、
度胸いりますか??(笑
あ、でもね、
ももの場合、
噛まれたら、寄り付きません。
そこが、弱点!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年05月15日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96629755

この記事へのトラックバック
×

