2008年05月13日

昭和記念こうえん。



昭和記念こうえんに行ってきたよぴかぴか(新しい)
ポピーがたくさん咲いててとってもきれいだったよ!
とっても広いから、
たくさんオサンポしたんだッるんるん


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!(^^)!
お元気でしたか?
暫く更新されなかったので寂しかったです(-.-)
また遊びに来ま〜す♪
Posted by たま at 2008年05月14日 08:26
あら、一足お先に行ってきたの??
ポピー、キレイだった??
ノンビリできるからいいところだよねぇ〜♪
Posted by めめ at 2008年05月14日 11:02
たまさん、こんにちわ♪
すんませーん(汗汗
お元気でした!!テヘヘ
お庭とか、なんかこまごまとやることが重なって、
なかなかパソコンの前に座れませんでした♪
また、たまさんとこも遊びに行かせてもらいますね!
ヨロシクデス☆
Posted by ぴょん子 at 2008年05月14日 14:41
めめさん、こんにちわ♪
そう、一足お先に
(実は行ったの、6日のGW最終日)
行ってきました☆
うん、すごーくキレイでした〜!
でも、ちょっと終わりかけ??
また明日続きノセマース!!!
来週は2日とも行っちゃう予定!!フーーー!!
Posted by ぴょん子 at 2008年05月14日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96626150

この記事へのトラックバック
×

