2008年05月02日

ししゅんき。



最近、ももね、
男の子にモテモテよ揺れるハート
もう、
子供じゃないんだからねッるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:27| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんモテモテなの〜〜^^
家は勝気な性格なので、あんまりもてないかなぁ。
でも押しが強い子には弱いみたい(笑

ミニピンって女の子の顔って可愛らしくてすぐわかりますよね!
Posted by ナコ at 2008年05月02日 09:44
ナコさん、こんにちわ♪
ここ二日間、ドックランで男の子にストーカーのようにつけまわされています(笑
今まではまったくだったのに、ヒートが近いから???
人間でも、勝気な人ほど押しが強い人にコロッといっちゃいますよねwww小梅ちゃん、それと同じ??www
お!
かっこいいかかわいいかって、
男女の違いだったんですか!!!
なるほどねぇ〜確かにぃフムフム(気付くのおそっ!!)
Posted by ぴょん子 at 2008年05月02日 19:02
ももちゃんモテモテなのぉ〜(@^^)♪
こまっちゃうよね〜!!
ももちゃん大人になったんだね^m^
Posted by a-co at 2008年05月02日 22:34
a-coさん、こんにちわ♪
なぜか、急にモテモテです☆
気の長〜いももも、
あまりのしつこさに抵抗してましたwww
ももも、”ガキんちょ”は卒業のようです♪
Posted by ぴょん子 at 2008年05月03日 10:03
ももちゃん、そういう時期なのですね。
うちも、手術する前に一度そういう経験がありました。
手術も賛否両論ですが、しなかったらどうなってたかな?などと、たまに思うこともあります。
Posted by でぴょん at 2008年05月10日 18:35
でぴょんさん、こんにちわ♪
コメ返し遅れてすんません(汗
そうなんですよねぇ〜
なんだかフェロモンを発し始めたようです(笑
何がこの子のためにいいのか、
幸せなんだろうか、
飼い主の最大の葛藤ですよね!
ももも、
あと一年後くらいに手術するかしないか決めようと思ってます☆
Posted by ぴょん子 at 2008年05月14日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

