2008年04月30日

ホームセンター。

先週ね、
初めてのホームセンターに行ったのぉ〜るんるん



すっごいおっきくてね、
いーろいろあったし、
ももも一緒にご飯食べれるところもあったよ〜



ペットショップにはね、
ちっちゃいドックランもあるんだよ!!!

ガソリンスタンドもあってね、
ぴょん吉がね、
ガソリンが119円だーexclamation×2って喜んでたわーい(嬉しい顔)

また行きたいなぁ〜るんるん
さぁーてここはどこでしょうかぁ??


P.S
ぴょん子が、
うちのちいさなお庭を
ももが走れるように〜って改造中。。。
どうなるかなぁ??



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのホームセンターでワクワクしちゃったかな?ww
何か良いモノ買ってもらったぁ?!

えぇーーーーガソリン119円??それ何処です???
あ…もうダメだ…明日から値上げだわね_| ̄|○ ガクッ
Posted by ラグ☆ at 2008年04月30日 22:21
お庭を改造ですか〜〜
リード無しでもOKになるのかしら?
どんな感じになるのか早く見てみたいです
頑張って♪
Posted by たま at 2008年04月30日 22:32
ホームセンターでドッグランを併設しているところがあるのですね〜。
明日から暫定税率復活ですね。
今日はガソリンスタンド、ひどい混みようでした。
Posted by でぴょん at 2008年04月30日 22:58
ラグ☆さん、こんばんわ♪
瑞穂町のジョイフル本田でした!!!
来ます??
近所で入れたほうが安上がりになりそうだけど(笑
P.S
ちなみにももにはおやつとおもちゃをお買い上げ〜♪
Posted by ぴょん子 at 2008年05月02日 00:33
たまさん、こんにちわ♪
プチ×2ドッグランを作ってます☆
走れるように・・・じゃなくて遊べるように・・・
レベルでした(汗
まだまだ、完成型が見えてこないですが(泣
がんばりまーす!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年05月02日 00:36
でぴょんさん、こんばんわ♪
うちの方は、ドックラン併設のホームセンター、
結構あるんです☆
まだ行ったことないんですが、
屋根付きドックランがあるホームセンターもあるんですよ〜!!
思わず、行っちゃうんですよねぇ〜♪
ドックランで愛犬家を囲い込むっていうのはいいアイデアですよね!!
ほんとですねぇ〜〜(泣
暫定税率、有効活用してもらいたいものです。。。
Posted by ぴょん子 at 2008年05月02日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95136293

この記事へのトラックバック
×

