2008年04月29日

今週の軍団サンポ。



今週はね、
もも、サービス精神おうせいよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トエルくん、どーぞクンクンしてくださいなぁ揺れるハート

あ!
おそろいのお洋服はね、
みんなでおでかけ用にNママさんが作ってくれたのるんるん
いいでしょ〜ぴかぴか(新しい)



三人いる「もも」のうちの、
中くらいのももちゃんだよ揺れるハート
でもね、
いつのまにかももの方が大きくなっちゃって、
ももが”中ももちゃん”になっちゃったぁグッド(上向き矢印)
おわびに、いっぱいクンクンしてくださいなぁぴかぴか(新しい)

そして、今週のクッキータイムはというと・・・



もも、一軍入り??
最前線きーぷexclamation×2
おいしいクッキーもらうために、
もも、頑張ったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

そんな中、
ふと横をみたらね、、、、、



ねぇねぇトエルくん
クッキータイムはね、
イイコにおすわりしててもクッキーもらえないんだよぉグッド(上向き矢印)
どうすればもらえるか、
今度、ももが教えてあげるよぉ揺れるハートウフ



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:19| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トエルがいつもしつこくてゴメンナサイ!!
若い女が好きなのさっ!
と申しております!(爆)

最後の写真、思わず笑っちゃった!
トエル・・・離れすぎ。。。
ホント、今度1軍へのあがり方講座を開いてください!(笑)
Posted by めめ at 2008年04月29日 01:21
今日は、お疲れさんでした!!
ヘタレな杏でゴメンナサイッ!!(笑)

負けたよ・・・・・杏・・・。
あ、どこまで大きくなります??
トエル超え目指しちゃう??(爆)
ももちゃん、番長なっちゃう??(*´艸`*)ププ
杏は、パシリだな・・・・・(*´д`)=3 
Posted by しげミニ at 2008年04月29日 19:52
ももちゃん見事1軍に昇格!?
ワンコ世界で頑張ってるんやね〜♪

ももちゃん成長期ですもんね〜。
すくすく順調におっきくなってるんですね☆
Posted by a-co at 2008年04月29日 23:03
めめさん、こんばんわ♪
本人、まんざらじゃないようですから(笑
どうぞ、存分にしつこくしてやってくださいと
伝えてくださいwww
笑えますよね!!!
しかも、Nパパさんの方向いてないし!!!
若い女が手取り足取り教える、1軍へのあがり方講座、高いですよぉ〜ウッシッシ←悪人
Posted by ぴょん子 at 2008年04月29日 23:29
しげミニさん、こんばんわ♪
今日はありがとうございました!!!
杏ちゃん、しょっぱなにワンワンやられて、イヤになっちゃったかな??ww
えーっと。
ここから、倍、倍とトエル越え!!!
うーん、遠慮させてもらいます(爆
ももは、自分が良ければ人のことは我関せずなので、
番長はムリだなぁ〜www
この先もずーっとマイペースでいそうな気が、、、

Posted by ぴょん子 at 2008年04月29日 23:37
a-coさん、こんばんわ♪
サイドからの回り込み専門ですけどwww
なんとか1軍??
ミニピン軍団にやっと慣れてきたようです☆
はい、ぴょん吉に似たのか、胴ばかり順調に長くなっております(爆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月29日 23:43
ももちゃん、一軍入りおめでとう!?
うちのるんも、一軍へ昇格できる秘訣を聞きたがっています。
(^o^)/
Posted by でぴょん at 2008年04月30日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

