2008年04月26日

どーなつ。



今日は、
立川にクリスピークリームドーナツがオープンして、
ぴょん子が朝から1時間も並んで買ってきたらしいのぉカバン

早く食べた・・・・・・・・



ももは食べれないの????

・・・・・・いぢわるぅもうやだ〜(悲しい顔)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 13:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
O(≧▽≦)O ワーイ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ドーナツ♪
(゜д゜≡゜д゜)?
ももちゃん、もらえなかったの??
((((゚д゚;))))
ま、ウチの母ちゃんもくれないだろうな・・・。
Posted by at 2008年04月26日 22:31
そうそう!
オープンしたんだよね!
1時間も並んで!!
すごいわぁ〜!
ももちゃんは食べられないから残念だけど。。。
私の分はあるかしら??(爆)
Posted by めめ at 2008年04月27日 03:19
匂いだけかがせて、おあずけなんてひどいよねぇぇ〜
だからね、もも、フテネしたよ!!!
もう、寝るしかないもんね!!!
Posted by もも at 2008年04月28日 10:41
めめさん、こんにちわ♪
並ぶのキライなんですけど、ヒサビサに早起きして7:00に行ったので、(7:00OPENです。ちなみに毎日8時すぎまで寝てるのに!!)あまりにも悔しくて並んでやりました!!!(笑
えーっと。
もちろん!!めめさんのこと思い浮かべながら、よぉ〜く味わっときましたよ!!!www
Posted by ぴょん子 at 2008年04月28日 10:49
おークリスピークリームドーナツだぁ♪♪♪
まだ食べたことないんですよねー。
美味しかったですか???

そうね、ももちゃんにはあげられないよね。。
ももちゃん残念!
Posted by ナコ at 2008年04月28日 16:19
ナコさん、こんにちわ♪
新宿で一回買って(新宿の時は平日の昼間だったので20分で買えたのにぃ!!!クゥゥ〜)今回で2回目だったんですが、
生地がモチモチしてておいしかったです!!
バリエーションも結構おいしい♪
さすがに2人で1日に10個くらい食べたら若干気持ち悪くなりましたが・・・(笑
話題性と味と金額(あと並んだ時の試食のドーナツもww)を考慮して、ぴょん子なら30分までなら並んで買うかなぁ?と思います☆
是非、一度試してみてくださぁ〜い♪
Posted by ぴょん子 at 2008年04月28日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

