2008年04月22日

今週の軍団サンポ。



まずはクッキータイムだよ☆
もも、頑張ってみたけど、
これがゲンカイですぅあせあせ(飛び散る汗)



・・・そんなことよりぃ〜
今日は!!
ブルータンアレンくんと再会ッ!!
こんにちわ〜のご挨拶るんるん



ズボンにオシッコかけてたけどね、わーい(嬉しい顔)
すぐにみんなと仲良くしてたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アレンくん、すごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)



ほら、ももなんて、
やっとこうして杏ちゃんとも遊べるようになったんだもん揺れるハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 22:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレン君に会ったんだね〜いいないいなww
私もまた軍団散歩に参戦させてくださ〜い!!

今度ももちゃんに会ったら抱っこさせてくださ〜い(^з^)−☆Chu!!
Posted by ラグ☆ at 2008年04月23日 00:32
いつ見てもこのミニピンのワラワラ感いいですね〜♪

ももちゃんもいっぱいお友達と遊べて楽しいね(*^^)v

目指せ!!最前線っ(@^^)/~~~
Posted by a-co at 2008年04月23日 23:53
お疲れ様でした!

アレンはトエルよりマーキングがひどい!!!
でも、最近部屋ではマーキングしなくなった〜♪
我が家はオシッコ地獄から抜け出せそうよ♪
あ、トエルがまたまたシカト攻撃でゴメンナサイ!(笑)
Posted by めめ at 2008年04月24日 00:00
軍団散歩!
いつか実行してみようっと。楽しそう〜♪
Posted by naopi at 2008年04月24日 18:20
ラグ☆さん、こんにちわ♪
アレンくん、マーキング注意!ですけどwwwチョーかわいかったです!!!
お!会えるの楽しみにしてます♪
もも、人大好きなんで、是非お願いします!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月25日 00:16
a-coさん、こんにちわ♪
ホント、ピンパラダイスです(笑
今回は15ピン集まったとのことでした!!
最前線!!!
いけるのか??ン?
もう少し力が強くなって、みんなと対等にじゃれあえるようになったらいけるかも???
Posted by ぴょん子 at 2008年04月25日 06:42
めめさん、こんにちわ♪
お疲れ様でした!ありがとうございました!!
アレンくん、日々成長してるのね!!!
マーキングが激しいってことは、
縄張り意識が強いってことかな?
いい番犬になるかも!!!
犬と子供にはもてると自負していたのにぃぃぃ〜
ホントトエルくんには振られっぱなし(泣
いつになったら振り向いてくれるのよぉぉぉ〜!!!(叫
Posted by ぴょん子 at 2008年04月25日 06:50
naopiさん、こんにちわ♪
ピン仲間、いっぱいいるから、
すぐできそうですね!!!
小さい体のミニピンだけど、
(たまにデカピンも混じってますが 爆)
あんだけ集まってサンポすると、
やっぱ周りからみたら迫力あるんだろうなぁ〜
とか思いますww
Posted by ぴょん子 at 2008年04月25日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94305529

この記事へのトラックバック
×

