2008年04月17日

お風呂。



お風呂はね、
あんまり好きじゃないのあせあせ(飛び散る汗)
顔に水がかかるのがね、
特にキライなのぉ〜ふらふら



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:10| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂嫌い多いよねぇ〜、我が家も死にそうな顔してますよ。夏になれば川遊びするのにさ。

Posted by naopi at 2008年04月17日 17:50
ももちゃんはお風呂が苦手なんだね。水遊びも無理かな?
れおは、私の後ろから離れないのでお風呂の中でも
平気でついてきちゃいます。
だからドサクサに紛れて入れちゃいますね(笑)
夏になったら、自分が入った後のついでに入れようと思っています
Posted by たま at 2008年04月17日 21:05
ももちゃんお風呂嫌い??

そーでもなさそうな顔してるのにぃ〜^m^

Bambiも好きなんだぁって思ってたけど

もしかしたら固まってるだけかも(笑)!!

ももちゃん胸板(?)がまだ薄〜い!!

Bambiどんどんおっきくなって今ではりっぱな

胸板です(^_^;)
Posted by a-co at 2008年04月17日 23:41
naopiさん、こんにちわ♪
慣れない子はいつになっても慣れないもんなんですかね??
ピンにとって川遊びとお風呂は何が違うんだろか??
ももも、その傾向ありそうです!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月18日 10:45
たまさんこんにちわ♪
一応、お風呂では大人しくはしてくれるんですけど(固まりギミ?)足は震えてますwww
お風呂のドアを開けようもんなら、一目散に大暴走ですよ(爆
でもね、こないだ川に自分から入っていってたから、水遊びはOK???
もう少し暖かくなってきたら、強制的に泳がせてみる予定です☆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月18日 10:51
a-coさん、こんにちわ♪
一応、固まっててくれるので、入れるのに苦労はしないんですけど、キライみたいですよぉ〜(笑
プルプルしてますwww
もも、やっぱまだ華奢ですよねぇ!!
ちょっと前まではこれでも胸板が急にドンと大きくなったんですが、最近は止まったような??今32〜35センチの間くらいだと思います☆
その代わり、最近はさ、胴が伸びてきて〜
なのに足は伸びなくて〜
危険を感じてます♪ww
Posted by ぴょん子 at 2008年04月18日 11:02
杏もお風呂キライです!!
一緒に入るんだけど・・・・
逃げ回ってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
顔をシャワーする時には、
首根っこを押さえてやるとすんなり。
で、ヌル目のお湯につかります。
湯船が毛だらけになるけど〜〜((((゚д゚;))))
Posted by しげミニ at 2008年04月18日 14:20
ももちゃんは、お風呂がイヤなのね!!
トエルは嫌いじゃないみたいなのよね〜!
自分からお風呂に行ったりするし!
アレンはどうなんだ??
土曜日に、お風呂デビューさせようと思ってるんだけど・・・。
どうなることか??
Posted by めめ at 2008年04月18日 14:52
はじめまして(*^_^*)我が家ではシェルティーを飼っています★うちの犬も、ももちゃんと同じで水が嫌いです(';')
一緒に海で泳ぎたいと思う飼い主です(#^.^#)
Posted by ぴーちゃま at 2008年04月19日 23:15
はじめまして(*^_^*)我が家ではシェルティーを飼っています。うちの犬も、ももちゃんと同じで水が嫌いです(';')
一緒に海で泳ぎたいと思う飼い主です(#^.^#)
Posted by ぴーちゃま at 2008年04月19日 23:17
しげミニさん、こんにちわ♪
やっぱり、キライなワンコ多いんですかね??
「湯船が毛だらけ」が困るのでまだ湯船に浸からせてません。。。
今度挑戦させて泳がせたいです!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月20日 13:35
めめさん、こんにちわ♪
アレンくん、度胸あるから大丈夫そう!!!
これからいろんなこと覚えていくんですねぇ〜♪
Posted by ぴょん子 at 2008年04月20日 13:40
ぴーちゃまさん、はじめまして、こんにちわ♪
シェルティーってコリーのちっこやつですよね!(犬種勉強中。。。)
海、いいですね!!!
ワンコに海水の塩分は大丈夫なんでしょうか?
なによりもそれが気になるぴょん子でした☆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月20日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93667601

この記事へのトラックバック
×

