2008年04月15日

お友達。



今日はね、
小金井公園でロイくんと遊んできたの黒ハート



ロイくんは6ヶ月、ももももうすぐ6ヶ月で、
おんなじくらいなのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほら、だからポーズもおんなじわーい(嬉しい顔)



でもね、
来週には、東国原知事の宮崎に行っちゃうんだってぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ももがね、
もし会いに行ったら宮崎案内してね!!!



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 21:24| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜〜〜!!
小金井公園いきたいよ〜〜〜!
ロイくん、宮崎に行っちゃうの?
せっかく仲良しになれたのにね。
寂しいな〜〜。
でもさ!今度の日曜日にはさ。
新入りくんが!!!(*´艸`*)ププ
楽しみしてよ〜〜〜ね♪
Posted by しげミニ at 2008年04月15日 23:13
初、小金井公園ドッグランでした☆
すごい広くてビックリしました!!!
ロイくんは友達のトコで保護した捨てピンで、、、
来週、新しい家族のトコへ旅立っちゃいます。
破壊力はすごいけどwwwかわいい性格で、、、
寂しいです〜!!!
ホント!
新入りくん楽しみ♪♪
トエルくんの兄ちゃんぶりも楽しみ!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月15日 23:33
あら〜!
せっかくお友達になれたのに・・・。
宮崎まで会いに行っちゃう??(笑)
新入りね〜・・・。
大丈夫かな??
ぜひ、みんなでシバいてください!(爆)
Posted by めめ at 2008年04月16日 11:04
めめさん、こんにちわ♪
ねぇぇぇぇ〜(泣
実は夏か秋にもも連れて宮崎行くかもなんですけど!!!
(うちの両親の田舎は宮崎ですぅ〜♪)
ロイくんちとは遠い。。。ドウナルカ、、、
機会があったら、会いに行きたいです!!
アレンくん、すぐに慣れそう〜
案外、シバいてたりして??ww
Posted by ぴょん子 at 2008年04月16日 12:00
全国にお友達できたら楽しいね。
お友達何人できるかなぁ〜〜
Posted by naopi at 2008年04月16日 15:31
naopiさん、こんにちわ♪
お!楽しいですね!!!
今年の夏はぴょん子の友達のところを渡り歩いて香川まで行きたいなと思っているのですが、
ももにも頑張ってもらって、沖縄まで行きたいッ!!!
よろしくね!!!プププ
Posted by ぴょん子 at 2008年04月16日 18:56
メッセージありがとうございます♪
はじめまして!こんにちは。
ももちゃんかわいいですねー♪
親戚探しでチェックしたのですが、よくわからなくてごめんなさい!実家のルナの親戚さんかな〜?うららかな?ややこしくて申し訳ありませんが2匹登録していますw
ブログによく出てるチョコタンがうららです。

性格を拝見した限りではルナの親戚さんかなーと思いまして。。。

これからもよろしくお願いしますw
Posted by ルナ&ラニ at 2008年04月17日 10:10
ルナ&ラニさん、こんにちわ♪
ご訪問ありがとうございます!!!
うららちゃんと親戚さんでしたぁ〜☆トオイデスケド、、、
ミニピンに囲まれての生活、いいですね!!
多頭飼いに憧れているぴょん子でした♪
Posted by ぴょん子 at 2008年04月17日 11:14
はじめまして、突然ですが!

本業以外に少しでも収入があったらと思いませんか?

それも自宅でアルバイト?とっておきの情報は

こちらですhttp://ameblo.jp/time-money-rich/
Posted by 自宅でバイト? at 2008年05月04日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93492934

この記事へのトラックバック
×

