2008年04月14日

今週の軍団サンポ。そして・・・

昨日、ペットショップに行ったらね、
前に紹介したブルータンのお友達がいないよexclamation×2
お家が決まったんだねぇ〜ヨカッタァ〜わーい(嬉しい顔)
・・・・・・ん???
これってトエルくんちじゃないかなぁexclamation&question



やっぱりぃ〜ぴかぴか(新しい)
トエルくんちなら、もも、あーんしん黒ハート
良かったねぇ〜今度遊ぼうねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、軍団サンポに行ったよぉ〜るんるん
まずはぁ〜杏ちゃんにご挨拶ぅ〜ぴかぴか(新しい)
かいくんにもこんにちわぁ〜手(パー)


そして、クッキータイムるんるんるんるん


やっぱり、前にはいけないです・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ヨノナカアマクナイねぇ〜ふらふら



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:33| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ププッ!!
ももちゃん&杏ちゃんは、やっぱり楽しそう!!
昨日は、行けなくて残念だったわぁ〜!!
車の中で大変なコトになってましたょ!
来週は、行けると思うんだ!
新入りもよろしくね♪
Posted by めめ at 2008年04月14日 13:43
めめさん、こんにちわ♪
ホント残念でしたぁ〜><
車の中、ナンだか大変なことになっているのが目に浮かびます☆
トエルくんの遊びたいパワーはすんごいですね!!
こちらこそヨロシクデス♪楽しみにしてます!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月14日 17:32
こんばんは 先日は生意気なコメント失礼しましたm(__)m

ブルータンの子、家族が決まってよかったですね
ももちゃんもみんなの中で楽しそうですね
毎週の散歩が楽しみですね♪
Posted by たま at 2008年04月14日 22:58
ブルー・タンのピンちゃん本当によかったです(#^.^#)
実は、その子のことを書いた記事読ませてもらってたんですが、何もしてあげられない自分が情けなくって
コメントできなかったんです<(_ _)>
でも!本当によかったです♪

軍団散歩♪
ももちゃんはほんと杏ちゃんと仲良しなんだね〜♪
優しいお姉ちゃんだから、毎週楽しいね〜♪
Posted by a-co at 2008年04月14日 23:02
たまさん、こんばんわ♪
いえいえ、こちらこそすんませんでした;;&ありがとうございます!!
いろんな人に色々教えてもらうのはとてもうれしいことです!!!
ブルータンの子(アレンと命名されました!!)ホント良かったです!!!
来週くらいには、軍団サンポの中でアレンくんを紹介できるようです☆
お楽しみに!!!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月15日 21:34
a-coさん、こんにちわ♪
a-coさんは、ホントに優しい人ですね!!!
ブルータンのおうちに決まった、めめさんちも、ホントに優しい人たちなのでアレンくんも幸せにたくましく育ってくれると思います!!!
ももは、杏ちゃんの面倒見の良さにいつも救われています♪
体格も力の強さも同じくらいだから、
唯一じゃれあえるお友達なんです☆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月15日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

