2008年04月12日

あっぷもも。



最近、
ちょっとお耳が立ってきた気がしない?
気のせいかなぁ??
火曜にね、
病院の先生のところ行ったらね、
2.48キロだったよるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、耳、立つかな〜〜〜!!
2.48キロだったの〜〜!(>▽<;;
ヤバいッ!!!負けるッ!!
杏、鍛えなきゃッ!!!

↓いるまどうだった〜〜??
 きになる〜〜♪(o´艸`)

Posted by しげミニ at 2008年04月12日 12:47
しげミニさん、こんにちわ♪
立つかなぁ〜どうでしょうねぇ(笑
とりあえず、今のところ立つ気がしません!!
ヒサビサの体重測定でした☆
3ヶ月で600Gくらいの増量でした!!
間違いなく、杏ちゃんは越えますね(汗

入間、ワンコOKの店は半分くらいですかね??
ワンコ連れの場合は、連れが必要でしょう〜♪
ワンコ連れで休憩できるようなところがあるのかどうか、
それがちょっとわかりません!メンゴ!
ざっと見た感じだとなさそうな感じ?ウーーン
南大沢の方がワンコ連れで行きやすい感はありました!
入間はワンコ少ないし、ペットショップはないですし。
(ペット系はペットパラダイスのみ)
でも、ショップは多いし、初出店ブランドも結構あるので人間的には楽しめますよぉ〜♪
空いた頃にもも置いて、また行きたいなぁ〜とか思ってます☆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月12日 16:07
お耳に力がはいってる感じぃ〜♪

Bambiもね、6か月ぐらいのころから体重変わってないなぁ〜。
体系は変わったけどね!
ももちゃんはどーだろーね♪

↓「お手」の勘違いしちゃってごめんなさい<(_ _)>
みかんが好きすぎて慌てちゃうんですね^m^
Posted by a-co at 2008年04月12日 22:27
(^o^)コ(^−^)ン(^0^)バ(^−^)ン(^0^)ハ
ももちゃん、お耳立つかねぇ?!
立っても垂れ耳ちゃんでも可愛いから良しでしょww

体重、順調だね〜!
元気が一番!ガンバレももちゃん(^з^)−☆Chu!!
Posted by ラグ☆ at 2008年04月12日 23:44
a-coさん、こんにちわ♪
Bambiちゃん、6ヶ月の頃から体重変わってないんですか!!!フムフム
ぴょん子は単純計算で3キロ前後かな?と思ってるんですけど、、、どうでしょうかね?
今の感じだともももBambiちゃんみたいな体型になるのかな??
成長が楽しみです♪

動画、、、ホントに分かりにくくてすんません;;;;
Posted by ぴょん子 at 2008年04月14日 09:13
ラグ☆さん、こんにちわ♪
うぅぅぅ〜ん。。。
耳、立ちますかね???
2ヵ月半位の時に立ってきたぁ〜!!と思ったら、また寝ましたからねぇ・・・
耳も性格も粘りが足りないか??
Posted by ぴょん子 at 2008年04月14日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93017193

この記事へのトラックバック
×

