2008年04月10日

いるま。



昨日、入間の三井アウトレットパークの
プレオープンに行ってきたよぉ〜るんるん
人がいっぱいだし、
いっぱい着替えさせられるしで



もも、疲れたよぉexclamation×2



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 21:04| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、目が疲れてるよ。
お出かけだけでも疲れるよね。
おいしもの食べれたのかな?
Posted by チャオーン at 2008年04月10日 22:01
こんにちは☆
親戚探しのサイトからお邪魔しました。
うちの小梅と御親戚さんみたいで!おじいちゃんが一緒ですね〜〜^^
垂れ耳なのも一緒。
性格の気が強いって所も一緒(笑
よろしければ、遊びにきてください!!

入間さっそく行かれたんですね〜。
わんちゃんOKのお店は結構ありましたか??
けっこう近いので空いてきた頃に行きたいと思ってます。
Posted by ナコ at 2008年04月11日 09:36
チャオーンさん、こんにちわ♪
そうそう、かなり疲れきってましたよ(笑
でも、それよりもあんなに人を見たのは初めてだったので、ビビってましたwww
おいしいもの、一切与えておりませーん!!!^^
飼い主、買い物に夢中ですから!!(爆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月11日 14:41
ナコさん、こんにちわ♪はじめまして!!!
親戚探しのサイト、複数登録し、多分あそこだなぁ〜とめぼしつけたサイト、、、、
パスワード忘れました(泣泣
今問い合わせてるので、少々お待ちを、、、ww
確認前に遊びいっちゃいます♪ウフ
お友達になってくださーい!!

そう、行ってきました!!
ワンコOKのお店半分くらいかな??
やっぱ、高級店とか雑貨店とかはNG多いです;;
犬連れの人も少なかったです!土地柄??
ワンコOKの食べ物やは、、、
すいません、入るつもりがなかったので分かりませんが、
見た限りでは、それらしき所はなかったです、、、
あるのかなぁ??
ぴょん子は駐車場が満車だったので、1キロくらい前に駐車してしまい、歩いて行きましたが、駐車場入るの、結構大変そうです。(道路事情的に)
ホント、空いた頃が無難だと思います♪
Posted by ぴょん子 at 2008年04月11日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92929761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。