2008年04月07日

今週の軍団サンポ。



今回はね、
チコクで参加したから、
あんまり遊べなかったよたらーっ(汗)
チコクしたおわびに、
みんなにいっぱいペロペロしたんだッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トエルくんともも〜るんるん



クッキータイムには間に合ったよぉ〜♪
早く食べないとね、
みんなにとられちゃうから、
いっしょうけんめい噛んだの目
ちゃちゃまるくん、もものこぼしたの、取らないでねぇ黒ハート



みんなの中に入ってクッキーもらうのは、
できないよッあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、「も〜もちゃ〜ん!」ってハナ・ラン・カイパパが手を伸ばしてくれないと、
ももは食べれないんだッもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、ももは今日ひっさつわざをあみだした!!
今度行ったときは、
また試してみるよ手(チョキ)プププ

今日着てるのは、軍団のファッションリーダー杏ちゃんのおさがり揺れるハート
杏ちゃんは、
モデルのお洋服着てたのに、
うまく写真がとれてなかったのぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度はちゃんと写真とってよね!!!プンむかっ(怒り)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
楽しかったで〜〜〜〜す♪
ももちゃん!!!そうそう!!!!
急いで食べないとね、誰かに食べられちゃうんだよ〜〜!
杏も急いで噛むんだけど・・・・・
遅いからみんなに取られちゃうんだ〜〜〜(*´д`)=3 
!!!!!
ももちゃんは大物になるよ!!!
昨日の必殺技!!!!
また見せてね〜〜〜!!(*´艸`*)ププ
Posted by しげミニ at 2008年04月07日 21:25
お疲れ様でした〜!
昨日はトエルも遅刻でしたょ〜!
でも、間に合うならなるべく参加させたいんですよねぇ♪

ももちゃん、賢かったですね!
今日、アップップしちゃいましたけど・・・。
よかったですか??
Posted by めめ at 2008年04月07日 22:21
ありがとうございましたぁ〜♪
家では、おやつあげるとまずは食べずに遊んでますから!!!
早く食べれるようになるのは、まだまだ先ですねぇ〜;;
Nパパさん、大好きですから!
きっとまたやりますよ♪後ろからスリスリ〜ってね☆彡
はなこちゃん、らんちゃん、かいくんがパパさんのひざの上に乗っているのをうらやましそうに見てましたwww
Posted by ぴょん子 at 2008年04月08日 12:10
めめさん、こんにちわ♪
ありがとうございました〜!!!
そうでしたか!ハシゴですもんね☆
確かに!!あの場所は、学習できて、ストレス解消してくれる、最高の場所ですね!!!ウフ
あ!全然OK、逆にウレシーです^^
引っ張ったというより、写真がなかっただけですから!!(爆

Posted by ぴょん子 at 2008年04月08日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92475141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。