2008年04月06日

お友達。



昭島のドッグランでね、ラブちゃんに遊んでもらったよ☆
ラブちゃんは大きくてね、
クンクンされると、
ももの体が持ち上がっちゃうんだぁわーい(嬉しい顔)フフフ
とーっても優しいんだよるんるん



ミニピンのキュータイくんにも会ったよ〜揺れるハート
もも、追っかけっこして、
いーっぱい遊んだんだぁハートたち(複数ハート)

また遊ぼうねぇぇぇ〜手(チョキ)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 14:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もありがとうございました♪
楽しかったで〜〜〜〜す!!
杏も、いつもの公園で黒ラブちゃんに遊んでもらってます♪
やさしいよね〜〜〜♪(o´艸`)
杏は興奮してガウガウしちゃうんだけど、
へっちゃら〜〜〜〜(・´з`・) 〜♪
やさしくベロンベロンしてくれています♪
あとね、ブルドッグのブルちゃんもお友達だよ〜〜♪
ノッシノッシって、遊んでくれま〜〜〜す(*´艸`*)ププ
Posted by しげミニ at 2008年04月06日 21:04
しげミニさん、こんにちわ♪
こちらこそありがとうございました!!!
楽しかったです☆彡
おかげで久々にももも爆睡..zzZZZ
静かで何よりですwww
ももも杏ちゃんも女の子だし、ミニピンとしてはおとなしいから、遊ぶ犬種が似てるかも!!!
ももはでっかくておとなしいワンコがBEST!みたいです☆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月07日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92435667

この記事へのトラックバック
×

