2008年04月04日

モデルデビュー。



笑いももがVOGUEの表紙にexclamation×2
・・・・ん?VAGUE??


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 17:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満面の笑みのももちゃん!
かわいいねぇ〜♪

↓どんどん成長してるね!
歯が抜けてるときって、かんだものに血がついてたりして
ちょっとビックリしない??私だけ??(笑)
Posted by めめ at 2008年04月05日 01:37
ももちゃん、
ニカッって顔がカワイイ〜〜♪(o´艸`)
暖かくなってきたね〜〜。
イロイロお出かけしたいね〜〜o(*^▽^*)o~♪

あ、乳歯ね。
杏のは、乳歯入れにごっそり入ってるよ♪
運よくたくさん見つけたの。(*´艸`*)ププ
Posted by しげミニ at 2008年04月05日 09:48
ニカッの笑顔かわいい〜^m^

上手に笑顔だね〜♪


↓ あっという間に大人になっていくんですよね〜。

いっぱい食べちゃった??

Bambiも乳歯入れに保管♪
Posted by a-co at 2008年04月06日 14:45
めめさん、こんにちわ♪
ビビル!!!
最近は慣れましたけど〜
この間もおもちゃに血が・・・
流血ももです。
Posted by ぴょん子 at 2008年04月06日 15:14
しげミニさん、こんにちわ♪
ほんとですねぇ〜お出かけシタイッ!!
最近ちょっと忙しくて、
せっかく暖かかったのに、
ももの筋肉が落ちてきちゃいました;;
今日は遊ばすぞ!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月06日 15:17
a-coさん、こんにちわ♪
ももの笑顔、怖くないですか?(爆
かわいいですか?テンキュ

そう、食べちゃった。。。
しかも!
最初に見つけた、奥歯は、
写真を撮ろうとテーブルの上に置いた瞬間パクッと、、、(泣
一応、今は何とか2本ゲットしましたが。。。
しっかり、カルシウムとして吸収したようです。
Posted by ぴょん子 at 2008年04月06日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92231206

この記事へのトラックバック
×

