2008年04月02日

ぶるーたん。



昨日、八王子のペットの気持ちに行ったらね、
ももと同じミニピンのブルータンのお友達が
まだいたんだよ☆
ももより2ヶ月もおにいちゃん。
おうちが決まってないから、
お散歩とか行けないんだってもうやだ〜(悲しい顔)





お店にももグッズが売っててね、
ぴょん吉が目をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)させてたけど、
高いから〜ってあきらめてたよexclamation
うちは「しょみん」ってやつらしいよぉグッド(上向き矢印)


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:35| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのコメントです!

先日の日曜日(花見会)お疲れ様でした!

初めての参加如何でしたか?

これからもブログ友としてよろしく!!
Posted by hana,ran,kai at 2008年04月02日 13:47
見てきたよん!
で、車のボックスの買って来ちゃった♪
仕事中になにやってんだか・・・^^;
ブルータンの子はまだいましたょ!
もうね、見てるとそのまま連れて帰っちゃおうかと思っちゃう。。。
でも、トエルは野獣だし。。。
成犬を連れて行ったらどうなるか??
マグカップ!3,000円だよね!
1,000円くらいなら買うのになぁ・・・。
Posted by めめ at 2008年04月02日 15:06
悲しい気持ちです(--,)
早くお家が決まるといいですね〜
大きめの子がいると、何とかしてあげたくなってしまいますね
ブルータン? 青色ですか?
ミニピンでは珍しい…私が知らないだけかもね
Posted by たま at 2008年04月02日 20:53
(^o^)コ(^−^)ン(^0^)バ(^−^)ン(^0^)ハ

はぁー可哀想に…ブルタンの子><
早く飼い主さん決まらないと、繁殖使用に戻されるか
はたまた動物実験か…

あ、リンクしてくださったんですねww
ありがとーございまする★こちらもリンクさせてもらいますね〜♪
Posted by ラグ☆ at 2008年04月02日 21:20
hana,ran,kaiさん、こんにちわ♪
来ていただいてありがとうございます!!
はい、かなり楽しませていただきました!!!
また、参加させてもらいます♪
こちらこそ、よろしくです☆
あ!アボダームここに売ってました!!
今度試してみますね♪
Posted by ぴょん子 at 2008年04月02日 23:04
めめさん、こんばんわ♪
お!お買い上げですか!!
即効、トエルくんに破壊されませんように(笑
そうですか、、、ホントできることなら連れて帰りたい、、、
あの子も結構活発そうだから、
トエルくんと2頭だととんでもないことになりそうな??
そう!3000円!!
手書きだからか?高いよね!!!A(T_T*)A
Posted by ぴょん子 at 2008年04月02日 23:08
たまさん、こんばんわ♪
かなり珍色ですけど、しかも認められてませんけど、
いるんです、ブルータン。
なんか灰色みたいな感じです☆
ほんとですねぇ〜
早くお家が見つかってほしいです!!!
飼いたいけど、飼えない、、、もどかしいです!!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月02日 23:22
ラグ☆さん、こんばんわ♪
ぅ〜ん、、、どなたか珍色好きの方いませんかね?
いいお家が見つかりますように!!!
リンクありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月02日 23:28
こんばんはo(*^▽^*)o~♪
ブルータン、見たことないんだ〜〜!
明日、オヤスミだから行ってみようかな!
この子も早く家族ができるといいな・・・。
我が家では、今の状態ではお迎えできないし。
マグカップ3千円??(>▽<;;
高〜〜〜〜〜!!!
ウチも買えね〜〜〜〜!!((((゚д゚;))))

↑めめさ〜〜〜〜ん!!!
お仕事中に個人的な買い物?お出かけ?
はダメですよ〜〜〜!!(爆)

Posted by しげミニ at 2008年04月03日 00:13
しげミニさん、こんばんわ♪
是非、行ってみてください!!
かわいいですよ☆
そう、3000×2で6000エン!!!グヘッ
1000円なら即買い、2000円なら悩んで買うけど、
3000円は即諦めですわぁww
めめさん、こないだ言ってたドライブ用のキャリーケース(っていうのかな??)買ったそうです☆
Posted by ぴょん子 at 2008年04月03日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

