2008年04月01日

New Newおもちゃ。



新しいおもちゃを買ってもらったよぴかぴか(新しい)
もも、うれしくってね、
いっぱい遊んだのるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 18:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´艸`*)ププ
ももちゃん、ホント喜んでる!!!
高速シッポフリフリが!!!
カワイイ〜〜〜〜♪(o´艸`)

Posted by しげミニ at 2008年04月01日 20:13
おぉ!
メチャメチャ遊んでるねぇ〜♪
お気に入りになったのでしょうか??
かわいいわぁ〜♪♪♪
Posted by めめ at 2008年04月01日 21:21
しげミニさん、こんにちわ♪
先日はどうもでした!!
ぷりぷりお尻、
最近筋肉がついてきたのか、
O脚(?!)になってきたように感じます☆
だんだん大人になってるのね!!
Posted by ぴょん子 at 2008年04月02日 11:43
めめさん、こんにちわ♪
あ!もう飽きました!!!(爆
飼い主に似て、飽き性なようです。。。ガクッ
、、、という訳で我が家には安いおもちゃがどんどん増えていきます(汗
Posted by ぴょん子 at 2008年04月02日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91867995

この記事へのトラックバック
×

