2008年03月29日

おもちゃ。



もも、
ペットボトルが大好きだよ〜るんるん



カランコローン、ころころ〜って
転がっていくとね、
どうしても追いかけたくなっちゃうの黒ハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 13:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんも、ペットボトルおもちゃにするんだね〜!!
れおも大好きで、安上がりだからって与えていたんだね
でもある日、穴を開けてバリバリと噛み千切り出したので
ビックリして取り上げました
口も大きくなり、噛む力も増し大きくなってることを実感しました(◎v◎)
でも、ももちゃんは女の子だから違うかもね(^o^)

Posted by たま at 2008年03月29日 18:47
ペットボトル!
面白いみたいですねぇ〜!
ももちゃんは、まだ噛み切ったりはしないんですね!
トエルも好きなんですけど、今や数秒で噛み切って食べてしまうので渡せなくなっちゃいました!(爆)
Posted by めめ at 2008年03月29日 22:18
( ̄∇ ̄*)ゞ
ペットボトル・・・・・
あげたことないや〜〜〜。
楽しいのかな〜〜??
今度あげてみようっと♪

明日、楽しみにしてますね♪
でも、月曜日は・・・・
お仕事・・・・(>▽<;;
Posted by しげミニ at 2008年03月29日 23:48
たまさん、こんにちわ♪
ももは、ずーっと噛んでてちょっと穴開ける程度かな?
ペットボトルなんで、
ちょっと傷ついたらどんどん新しいのに変えちゃいます!
それで大丈夫な程度です☆
やっぱ、女の子だからですかね??
Posted by ぴょん子 at 2008年03月30日 11:44
めめさん、こんにちわ♪
数秒!!!
さすが!!!
トエルくんには、完全な危険物状態ですね☆
今、どんどん歯が抜け替わってますが、
永久歯になったら変わるのかな???
Posted by ぴょん子 at 2008年03月30日 11:47
しげミニさん、こんにちわ♪
めっちゃ夢中ですよ!!
最近はふたを開けるようになってしまったので、
ふたなしで遊ばせてます☆
噛み切るようだと危険ですが、
杏ちゃんなら大丈夫か??
Posted by ぴょん子 at 2008年03月30日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

