2008年03月25日

ふぁっしょんしょー。



杏ちゃんのおさがりいーっぱいもらったんだよ揺れるハート
今日はふぁっしょんしょー!!

これは、ぴょん吉の一番のお気に入りグッド(上向き矢印)
似合う??



ももの好きなみかん色晴れ
かわいいでしょ?



これはぴょん子のお気に入り黒ハート
ネックレスとぴったんこでしょ?


まだまだあるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
いっぱいありがとぉぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート
また明日もももたんしょーだよるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 20:06| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、かわいいよ〜〜!!
やっぱり、ブラタンは何色でも似合う!!
♪(o´艸`)
野球のユニフォームのが私のお気に入りだったの〜〜。
♪(o´艸`)
あ、着れなくなったら・・・・
コナンへ〜〜〜〜〜(・´з`・) 〜♪
Posted by しげミニ at 2008年03月25日 22:54
おさがりとか姉妹みたいでいいなぁグッド(上向き矢印)目がハート黒ハート
ももチャン可愛い黒ハート
ロゼは洋服着替えようとすると暴れるから大変げっそり
ももチャンは?(o>ω<o)
Posted by ami at 2008年03月26日 01:47
かわいい〜〜〜♪

おさがりいいなぁ〜〜ヽ(^o^)丿

しげミニさん、ぜひBambiにもっ(笑)

Posted by a-co at 2008年03月26日 16:45
しげミニさん、こんにちわ♪
ホントにいっぱいありがとうございます!!!
夫婦で「もも、かわいいぃぃぃ〜♪♪」と、
親ばかっぷり発揮してます(笑
ユニフォームめっちゃかわいい!!
なんか似合いすぎて、めっちゃ野球うまそうだし!!!
キャッチボールでも教えたろか!!くらいの勢いです♪(←ソフト部上がりのぴょん子)
今、ちょうどピッタリなので、コナンくん行きも早そうです♪
Posted by ぴょん子 at 2008年03月26日 18:16
amiさん、こんにちわ♪
血はつながっていないけど、杏ちゃんはほんとにお姉ちゃんみたいにももをかわいがってくれます♪ウレシ!
ももも、洋服ダメです(汗
サンポは着てられるけど、服着てると家では大暴れ!!
洋服着るときは、本気噛みしますよ(怒
これからちょっとづつ慣らします(泣
Posted by ぴょん子 at 2008年03月26日 18:32
a-coさん、こんにちわ♪
Bambiちゃん、いつもかわいいお洋服着てますよね!!!
杏ちゃんやBambiちゃんのお洋服を見て、勉強させてもらってます♪♪
でもなかなか、難しいぃぃ〜>_<*
まだまだ、方向性が定まらない、ぴょん子でした☆
Posted by ぴょん子 at 2008年03月26日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90922280

この記事へのトラックバック
×

