2008年03月24日

今週の軍団サンポ。



今週も行ってきたよリボン
さくらがもうすぐ咲きそうだったよぉ〜



いつものクッキータイム揺れるハート
前よりちょっと頑張ったよexclamation
けど、みんなみたいに
「チョーダイ!!」って言えなかったのぉあせあせ(飛び散る汗)



来週もがんばるよぉ〜わーい(嬉しい顔)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、あの段差をあがれなかったねぇ〜!
その内、ピョンピョン飛べるようになりますよ♪
トエルくらい大きくなれば、余裕余裕!!(笑)
クッキーご馳走様でした♪
Posted by めめ at 2008年03月25日 00:30
めめさん、こんにちわ♪
ホント、なぜにピョンピョンしない??
家では、ソファーやらテーブルやらに上がれるんですけど。
ま、マイペースももですからね、ほっときましょう♪
クッキー試作品なので、今度感想教えてくださいね!!
ちなみにほうれん草とチーズのクッキーとさつまいもクッキーでした☆彡チャンチャン
Posted by ぴょん子 at 2008年03月25日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90789306

この記事へのトラックバック
×

