2008年03月23日

スマイル。

ももね、
無表情〜って言われるから、
今日は笑う練習したんだよ揺れるハート

「ウイスキー」って言うと、
自然な笑顔が出来るんだってわーい(嬉しい顔)

ウイスキー!
ウイスキー!!
ウイスキィィィ〜!!!




・・・・・・まだまだだねたらーっ(汗)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん…なんて言うか…
凄いタイミングでの撮影に思わず笑みがこぼれます(笑)
誰だ〜 無表情なんて言ってるのは
ももちゃんは何にもしなくても可愛いよ(^o^)
Posted by たま at 2008年03月23日 15:23
訪問ありがとうございましたw
そして先週の軍団散歩では、おじゃまさせて頂き
これまたありがちゅ☆(^з^)=☆

我が家のデカピンが、ももちゃんにちょっかい出さないか
ちょっと心配でしたが
何事もなくホッとした次第でして…爆))
また是非、伺う予定でっすww

これからもヨロシクね〜♪
Posted by ラグ☆ at 2008年03月23日 20:34
ひえ〜!コメント欄、間違えた…↑
先週のお散歩の記事にコメするつもりだったのにぃ_| ̄|○ ガクッ
こんなドジな私であります…あっは〜w

「ウイスキー」=笑顔ww
エドはるみが言ってたね〜でも「ウイスキィ〜」って言うと
ほんと口角上がって笑顔が作れる♪良いことねw
ももちゃん、今からステキなスマイル作ると周りの野獣どもが
ほっとかないわよ〜!(野獣=トエル君とは限りません)
Posted by ラグ☆ at 2008年03月23日 20:38
おぉ!
メチャメチャ笑顔ですねぇ〜♪
まだまだじゃないですよぉ!
今から笑顔の練習をしていれば、
笑い顔の子になるかもしれない!(笑)
Posted by めめ at 2008年03月23日 21:07
♪(o´艸`)
♪(o´艸`)
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) ウッシャッシャッシャッ
爆笑〜〜〜〜〜!!!!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) ウッシャッシャッシャッ
あ!!!!
あんまりこういう顔をすると・・・・・・
ココアみたいになっちゃうよ〜〜〜!
(↑杏のお兄ちゃん、出っ歯なの!!♪(o´艸`) )
( ̄b ̄) シーーッ!! ダヨッ!!!!!
( ̄b ̄) シーーッ!!
Posted by しげミニ at 2008年03月23日 22:40
たまさん、こんにちわ♪
はぁ〜〜い!わたしでございます(笑
目も若干笑ってません??
相当楽しかったんでしょうね!(何が?)
Posted by ぴょん子 at 2008年03月24日 15:44
ラグ☆さん、こんにちわ♪
ああ見えてうちのももは、でかいワンコがすきなんです。
(向かってこられると逃げ回りますが。。。)
また是非よろしくお願いします☆彡
我が家の教育方針は、
「異性に(できれば同性にも)もてる!」なので、
野獣カモーン!!!
って感じです(笑)(はらまない程度に)
Posted by ぴょん子 at 2008年03月24日 15:51
めめさん、こんにちわ♪
めちゃ笑顔でしょ?
でもちょっと怖い。。。
笑い顔のももになった暁には、
ブログのタイトルを
「笑い顔もも」・・・・ソノママデスガww
に変更いたします(笑
Posted by ぴょん子 at 2008年03月24日 15:59
しげミニさん、こんにちわ♪
出っ歯のココアくん見てみたーい!!!キラキラ
あ!( ̄b ̄) シーーッ!!でした(汗
み・て・み・たぁぁ〜ぃ。。。(小声)
Posted by ぴょん子 at 2008年03月24日 16:05
おー、ももちゃん確かに笑ってる!(^^)

「ウイスキー」ですか。
うちも一度試してみよぉ〜っと!
Posted by でぴょん at 2008年03月24日 22:02
でぴょんさん、こんにちわ♪
そうです、「ウィスキー」ですよ〜^^
最後の「キィィィ〜」が重要ですから!!!
ここで口角をグイッと上げます〜!!
はい、スマーイル♪
Posted by ぴょん子 at 2008年03月25日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90495467

この記事へのトラックバック
×

