2008年05月27日

今週の軍団サンポ。

揺れるハート

まずはごあいさつ。
こんにちわぁ〜手(パー)
トエルくん、もも、そんなににおいますか?ポッ揺れるハート



はじめましてのビートくん。
こんにちわぁ〜手(パー)



そして、チワワのラムちゃん。
ナイスポーズですぴかぴか(新しい)ウフ
ひととおりオサンポして、
最後の恒例のクッキータイムはというとぉ〜



ももは、
Nパパさんの左をゲットしたんだっexclamation×2
みんななかなか手ごわいから、とっても大変なことなんだよッ手(グー)


今日はね、
トエルくんが大健闘だったんだよっ揺れるハート
あともうちょっと〜exclamation

かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:24| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ちゅっ。



ももは、ちょっとおとなになりました!
ちゅーは目をつぶるんだって揺れるハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ドックランフェスタ



この間の土日、
ドックランフェスタに行ってきたよ揺れるハート



たーくさん、お店が出ててね、
たーくさん、試食したんだッるんるん
もも、もうお腹いっぱーい黒ハート
みんなでおそろいのお洋服は、
今日のためにNママさんが作ってくれたよハートたち(複数ハート)アリガトー揺れるハート



朝から歩き回って
もも、ちょっと疲れたよッあせあせ(飛び散る汗)
少しキュウケイ〜ぴかぴか(新しい)



お昼ターイム☆
エヘヘわーい(嬉しい顔)
もも、すっかりN家の一員ッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最後に集合写真だよ〜るんるん
もものおともだち、いーっぱいだよ揺れるハート

そして次の日もまた行ったんだッ☆
行った写真とり忘れちゃったから、
ももんちで遊んだ写真だよッリボン



もものおともだちのアンジーと



りんだよ揺れるハート
いっぱい遊んですっごく楽しかったんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また遊ぼうねッ手(パー)
posted by もも at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

にがおえ。



ぴょん吉画伯の書いた、
もものにがおえ。
もも、
もうちょっとかわいいと思うのよぉグッド(上向き矢印)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ひっぱりっこ。



ももは常に、
真剣勝負なのですexclamation×2
遊びも、
手は抜きませんッ☆



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

昭和記念こうえん2。



おとといのつづきぃ〜揺れるハート
こうえん内で記念撮影。
はい、ちーずカメラパシャ



実はね、
行ったのは、6日の日。
GW最終日で人がいーっぱいだったんだよリボン



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 01:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今週の軍団サンポ。



最近ね、
こうやって前に行って、
クッキーもらえるようになったんだけど、
今日は、
ランちゃんに、
「調子にのってんじゃないわよッむかっ(怒り)
って怒られましたダッシュ(走り出すさま)エヘヘ



そうです、縦社会は厳しいのですexclamation×2
ももは一番チビでシンイリですからぁ〜exclamation
センパイはたてなくてはいけな・・・・・・



exclamation×2
クッキーのおいしさに、
思わず
また前に行ってるももでしたぴかぴか(新しい)テヘ



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

昭和記念こうえん。



昭和記念こうえんに行ってきたよぴかぴか(新しい)
ポピーがたくさん咲いててとってもきれいだったよ!
とっても広いから、
たくさんオサンポしたんだッるんるん


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさです。


↑2ヶ月と6日目のもも。

長らくお休みしてましたが、
ももは元気だよぉるんるん
生活のリズムが変わってしまって、
なかなか時間が取れなかったけど、
マイペースに頑張ろうと思うので、
また遊びに来てねexclamation×2ウフ
posted by もも at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ししゅんき。



最近、ももね、
男の子にモテモテよ揺れるハート
もう、
子供じゃないんだからねッるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:27| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

