2008年04月30日

ホームセンター。

先週ね、
初めてのホームセンターに行ったのぉ〜るんるん



すっごいおっきくてね、
いーろいろあったし、
ももも一緒にご飯食べれるところもあったよ〜



ペットショップにはね、
ちっちゃいドックランもあるんだよ!!!

ガソリンスタンドもあってね、
ぴょん吉がね、
ガソリンが119円だーexclamation×2って喜んでたわーい(嬉しい顔)

また行きたいなぁ〜るんるん
さぁーてここはどこでしょうかぁ??


P.S
ぴょん子が、
うちのちいさなお庭を
ももが走れるように〜って改造中。。。
どうなるかなぁ??



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

今週の軍団サンポ。



今週はね、
もも、サービス精神おうせいよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トエルくん、どーぞクンクンしてくださいなぁ揺れるハート

あ!
おそろいのお洋服はね、
みんなでおでかけ用にNママさんが作ってくれたのるんるん
いいでしょ〜ぴかぴか(新しい)



三人いる「もも」のうちの、
中くらいのももちゃんだよ揺れるハート
でもね、
いつのまにかももの方が大きくなっちゃって、
ももが”中ももちゃん”になっちゃったぁグッド(上向き矢印)
おわびに、いっぱいクンクンしてくださいなぁぴかぴか(新しい)

そして、今週のクッキータイムはというと・・・



もも、一軍入り??
最前線きーぷexclamation×2
おいしいクッキーもらうために、
もも、頑張ったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

そんな中、
ふと横をみたらね、、、、、



ねぇねぇトエルくん
クッキータイムはね、
イイコにおすわりしててもクッキーもらえないんだよぉグッド(上向き矢印)
どうすればもらえるか、
今度、ももが教えてあげるよぉ揺れるハートウフ



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:19| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

どーなつ。



今日は、
立川にクリスピークリームドーナツがオープンして、
ぴょん子が朝から1時間も並んで買ってきたらしいのぉカバン

早く食べた・・・・・・・・



ももは食べれないの????

・・・・・・いぢわるぅもうやだ〜(悲しい顔)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 13:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ちゅー。



もものチューはね、
おめめはぱっちりよ揺れるハートイヤン



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 21:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

やぼう。



ベランダに出ると怒られるからね、
こわくてなかなか出れないんだけど、
隙があれば、出ちゃおうかなぁ〜って
いつも狙ってるの揺れるハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 00:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今週の軍団サンポ。



まずはクッキータイムだよ☆
もも、頑張ってみたけど、
これがゲンカイですぅあせあせ(飛び散る汗)



・・・そんなことよりぃ〜
今日は!!
ブルータンアレンくんと再会ッ!!
こんにちわ〜のご挨拶るんるん



ズボンにオシッコかけてたけどね、わーい(嬉しい顔)
すぐにみんなと仲良くしてたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アレンくん、すごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)



ほら、ももなんて、
やっとこうして杏ちゃんとも遊べるようになったんだもん揺れるハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 22:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

しゃざい。



ぴょん吉の大事な○○○、
かじっちゃってごめんなさい!!!
(ご想像におまかせします)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:10| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お風呂。



お風呂はね、
あんまり好きじゃないのあせあせ(飛び散る汗)
顔に水がかかるのがね、
特にキライなのぉ〜ふらふら



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:10| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

お友達。



今日はね、
小金井公園でロイくんと遊んできたの黒ハート



ロイくんは6ヶ月、ももももうすぐ6ヶ月で、
おんなじくらいなのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほら、だからポーズもおんなじわーい(嬉しい顔)



でもね、
来週には、東国原知事の宮崎に行っちゃうんだってぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ももがね、
もし会いに行ったら宮崎案内してね!!!



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 21:24| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今週の軍団サンポ。そして・・・

昨日、ペットショップに行ったらね、
前に紹介したブルータンのお友達がいないよexclamation×2
お家が決まったんだねぇ〜ヨカッタァ〜わーい(嬉しい顔)
・・・・・・ん???
これってトエルくんちじゃないかなぁexclamation&question



やっぱりぃ〜ぴかぴか(新しい)
トエルくんちなら、もも、あーんしん黒ハート
良かったねぇ〜今度遊ぼうねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、軍団サンポに行ったよぉ〜るんるん
まずはぁ〜杏ちゃんにご挨拶ぅ〜ぴかぴか(新しい)
かいくんにもこんにちわぁ〜手(パー)


そして、クッキータイムるんるんるんるん


やっぱり、前にはいけないです・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ヨノナカアマクナイねぇ〜ふらふら



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:33| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

はひふへほ〜。



ももね、
歯がないからね、
ミルク飲むと、口から飛び出しちゃうのあせあせ(飛び散る汗)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

あっぷもも。



最近、
ちょっとお耳が立ってきた気がしない?
気のせいかなぁ??
火曜にね、
病院の先生のところ行ったらね、
2.48キロだったよるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

おて。

ももね、
大好きなみかんをもらう時だけはね、
そろーっとお手するの。




かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 15:25| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

いるま。



昨日、入間の三井アウトレットパークの
プレオープンに行ってきたよぉ〜るんるん
人がいっぱいだし、
いっぱい着替えさせられるしで



もも、疲れたよぉexclamation×2



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 21:04| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ジャンプ。



もも、ジャンプの練習したんだよexclamation
最初は怖いから、
くぐっちゃったんだぁぴかぴか(新しい)



棒を低くしてもらってぇぇ〜
エイッ!!



まって〜〜手(パー)

エイッ!!



やったぁぁ〜exclamation×2

一番低い段だけど、
飛べるようになったよわーい(嬉しい顔)
このあと三台連続とびもできたぁ〜exclamation×2

今度はもっといっぱいできるように頑張るよ☆



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 12:07| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今週の軍団サンポ。



今回はね、
チコクで参加したから、
あんまり遊べなかったよたらーっ(汗)
チコクしたおわびに、
みんなにいっぱいペロペロしたんだッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トエルくんともも〜るんるん



クッキータイムには間に合ったよぉ〜♪
早く食べないとね、
みんなにとられちゃうから、
いっしょうけんめい噛んだの目
ちゃちゃまるくん、もものこぼしたの、取らないでねぇ黒ハート



みんなの中に入ってクッキーもらうのは、
できないよッあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、「も〜もちゃ〜ん!」ってハナ・ラン・カイパパが手を伸ばしてくれないと、
ももは食べれないんだッもうやだ〜(悲しい顔)
でもね、ももは今日ひっさつわざをあみだした!!
今度行ったときは、
また試してみるよ手(チョキ)プププ

今日着てるのは、軍団のファッションリーダー杏ちゃんのおさがり揺れるハート
杏ちゃんは、
モデルのお洋服着てたのに、
うまく写真がとれてなかったのぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度はちゃんと写真とってよね!!!プンむかっ(怒り)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お友達。



昭島のドッグランでね、ラブちゃんに遊んでもらったよ☆
ラブちゃんは大きくてね、
クンクンされると、
ももの体が持ち上がっちゃうんだぁわーい(嬉しい顔)フフフ
とーっても優しいんだよるんるん



ミニピンのキュータイくんにも会ったよ〜揺れるハート
もも、追っかけっこして、
いーっぱい遊んだんだぁハートたち(複数ハート)

また遊ぼうねぇぇぇ〜手(チョキ)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 14:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

モデルデビュー。



笑いももがVOGUEの表紙にexclamation×2
・・・・ん?VAGUE??


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 17:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

は。



ももの歯、
いっぱい抜けたよぉ!!
いっぱい食べたよぉ!!



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 22:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ぶるーたん。



昨日、八王子のペットの気持ちに行ったらね、
ももと同じミニピンのブルータンのお友達が
まだいたんだよ☆
ももより2ヶ月もおにいちゃん。
おうちが決まってないから、
お散歩とか行けないんだってもうやだ〜(悲しい顔)





お店にももグッズが売っててね、
ぴょん吉が目をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)させてたけど、
高いから〜ってあきらめてたよexclamation
うちは「しょみん」ってやつらしいよぉグッド(上向き矢印)


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 11:35| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

