2008年03月30日

おはよう。







2度寝っていいよねぇ〜揺れるハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 12:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

おもちゃ。



もも、
ペットボトルが大好きだよ〜るんるん



カランコローン、ころころ〜って
転がっていくとね、
どうしても追いかけたくなっちゃうの黒ハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 13:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ふぁっしょんしょー2。



今日ももものふぁっしょんしょーだよるんるんるんるんるんるん
初めてのTシャツだよ☆
スヌーピーがついててね、
ももに似合ってるでしょ??



キャミだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もも、やっぱり赤い色スキだなぁ黒ハート
だって、女の子だもんハートたち(複数ハート)



今度はタンクトップリボン
ももの色のももいろだよぉ〜わーい(嬉しい顔)



えへへ黒ハート
こっちもももいろ揺れるハート
いろんな人にね、
かわいいってほめられたんだぁぴかぴか(新しい)



もも、うれしぃぃ黒ハート黒ハート黒ハート
杏ちゃん、ありがとねぇ黒ハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 19:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ふぁっしょんしょー。



杏ちゃんのおさがりいーっぱいもらったんだよ揺れるハート
今日はふぁっしょんしょー!!

これは、ぴょん吉の一番のお気に入りグッド(上向き矢印)
似合う??



ももの好きなみかん色晴れ
かわいいでしょ?



これはぴょん子のお気に入り黒ハート
ネックレスとぴったんこでしょ?


まだまだあるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
いっぱいありがとぉぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート
また明日もももたんしょーだよるんるん



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 20:06| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

今週の軍団サンポ。



今週も行ってきたよリボン
さくらがもうすぐ咲きそうだったよぉ〜



いつものクッキータイム揺れるハート
前よりちょっと頑張ったよexclamation
けど、みんなみたいに
「チョーダイ!!」って言えなかったのぉあせあせ(飛び散る汗)



来週もがんばるよぉ〜わーい(嬉しい顔)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

スマイル。

ももね、
無表情〜って言われるから、
今日は笑う練習したんだよ揺れるハート

「ウイスキー」って言うと、
自然な笑顔が出来るんだってわーい(嬉しい顔)

ウイスキー!
ウイスキー!!
ウイスキィィィ〜!!!




・・・・・・まだまだだねたらーっ(汗)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ももの席3。



これから自転車でお出かけだよるんるん



春っていいねかわいい

      ・・・・・・・・・・おわり。



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ももの席2。



自転車に乗るときはね、
カンガルーバックに入るんだよ〜るんるん
自転車に乗るとね、
風がピューッってきもちいいの揺れるハート

        ・・・・・・・つづく


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ももの席。



お出かけするときはね、
車に乗るんだけどね、
ももは一番ここが落ち着くのぉぉ〜ハートたち(複数ハート)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ジャーキー。



杏ちゃんちからささみのジャーキーを貰ったんだよレストラン
すっごいいいにおいで、
おいしくって、
思わずイイコになっちゃうよぉぴかぴか(新しい)


ファーストフードレシピはこちら



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

Newお洋服。



新しいお洋服買ってもらったよるんるん
もも、似合うかな??
フリフリもついてるのぉぉ〜リボン
少しは女の子らしくしないとネ揺れるハートウフ



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 19:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今週の軍団サンポ。



今日は軍団サンポの日るんるん
公園には”うめ”が咲いてたんだよぉ〜ハートたち(複数ハート)イイニオイ



オヤコみたいぃ〜って言われたんだよぉ〜揺れるハート
ももも早くトエルくんとももちゃんみたいに大きくなりたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



杏ちゃんはね、
もものおねえちゃんぴかぴか(新しい)
いつも面倒みてくれるよ揺れるハート



だからね、
もも、今日は少しだけ頑張れたんだぁ〜手(チョキ)
ほぉらexclamation
クッキータイムでクッキーもらえたでしょ黒ハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 19:18| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

愛犬家バトン??

るんるんるんるん今日は、ぴょん子からの投稿です☆

だってだって!
初バトーーーン黒ハート黒ハート黒ハート

いつもお世話になっている杏のレディへの道・・・。のしげミニさんからキャーッチるんるんるんるん
ぴょん子、はりきってガンバリマース!!!


Q1 → 犬を飼うようになったきっかけは?

ワンコはもともと飼いたくて、
でも状況的に「もう少しあとかなぁ〜??」なんて、
考えていたんです♪

ところが・・・

たまたまお出かけした南大沢のアウトレットで
お散歩しているミニピンを発見!!!ぴかぴか(新しい)
その”カッコカワイサ”に一目惚れし、(←ミニピンの存在を知らなかったぴょん子あせあせ(飛び散る汗)
即、近くのペットショップへダッシュ(走り出すさま)

おぉぉぉ〜〜!!!

いるではないですか!!
しかも、ぴょん吉のことをじーっと見つめるその眼差し!!!
夫婦揃ってハートをぶち抜かれ・・・ズキュン(表現古ッ・・・たらーっ(汗)


と、いうわけで、
その後3日間悩んだ挙句、
ももが我が家へやってきたと言うわけです揺れるハートイヤン



Q2 → うちのワンコの変な癖は?

穴と言う穴をなめまくる!!!
ものすごい勢いで顔をなめるのですが・・・

そのうち・・・
鼻の穴に!!!
しかもめっちゃ舌ハイッテルッチュウネン!!!

「やめてぇぇぇ〜〜〜ふらふら

と拒否すると・・・
今度は耳!!!
めっちゃ奥まで入ってますから!!!

もちろん、
口にも舌つっこまれます・・・

もも、あなたって大人ねッ・・・黒ハートポッ


あれexclamation&questionもしやこれって普通ですか???
ん?じゃ、もう一個。


空気入れに吠えまくる!!!
空気入れって浮き輪〜とかビーチボート〜とかを膨らます、あれですねひらめき

普段、ももって犬にも人にも吠えないんです犬
ぴょん子と喧嘩する時くらいしか・・・テレテレ

ですが、
空気入れでももに向かって
「ピューーーッダッシュ(走り出すさま)
と空気を吹きかけると・・・

「ワンワンワンワンワン、ギャン、ワン!!!!!」

ものすごい勢いで吠えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それが楽しくって、
たまにいたずらする飼い主のぴょん吉、ぴょん子でしたるんるんエヘヘ



Q3 → ワンコの名前の由来は?

とうとう、これをお話するときが来ましたか・・・たらーっ(汗)

実は・・・
ももを飼う前日、
夫婦揃って、回転寿司に行ったんです。。。

そこで、座った席が、

”ももいろの席”

・・・・・・・・・ホントノハナシ


という訳で、
是非これはももには内緒にしてください・・・・ハハハ


Q4 → しげミニさんからまわってきた質問。
     『ウチのワンコ、言葉を話せたら最初になんて言う?』


・・・・・・・多分

「そんなに怒ってると、小じわが増えるよ!プン」

ですかね・・・あせあせ(飛び散る汗)

怒りすぎかなぁ〜とちょっと反省している今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
飼い主勉強中のぴょん子でしたリボン


Q5 → 次にバトンを受けてくれる人への質問。
     『暖かくなってきた今日この頃、春になったらワンコとどんなデート予定?』


ぴょん子はね、
行きたいとこはいっぱいあるけど、

とりあえず、ドッグカフェを開拓したいし〜
特に、天気の悪いときに行けるとこを開拓したい!!!

それとやっぱり、ノーリードでがんがん走れるとこに連れてってあげたいな揺れるハートウフ
公園プラスドッグカフェ〜〜

サイコー!!!ぴかぴか(新しい)キラキラ


それから、
旅行にも行きたいので、
いいペットOK宿あったら教えてくださいぃぃ〜るんるんるんるん


もも、いっぱい遊びいこ〜ねぇぇぇ〜わーい(嬉しい顔)



Q6 → 次にバトンを回す愛犬家さんは?

えっとえっとえっと、

れおたま日記のたまさんに是非お願いします!!!


ももより、ちょっと小さなれおくん。
元気でかわいい男の子ですかわいい


かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 12:12| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランデビュー。



近所のドッグランデビューしたよグッド(上向き矢印)
ももとおんなじかなぁ〜??と思ったら、
トイマンくんなんだってるんるん
すごいかっこよかったんだよぉ〜黒ハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆ぴょん子の小ネタ◆

ウケルわーい(嬉しい顔)&激カワ黒ハートミニピン
http://jp.youtube.com/watch?v=FUImJiq-vS8&NR=1
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おともだち。



今日はもものお友達を紹介するねるんるん
りんちゃんとあんじーちゃんだよぴかぴか(新しい)
はるばる町田から来てくれたんだぁぁ〜揺れるハート



りんちゃんとあんじーちゃんはね、
ももが初めて会ったわんちゃんなんだぁぁ〜ハートたち(複数ハート)
また、会いたいなッリボン



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 16:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

柑橘もも。

今日は、文旦を食べたんだよぉぉ〜かわいい




かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 21:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

おうま。



おうまさんって言うんだって!
すっごくでっかくて、
すっごくふわふわだったよぴかぴか(新しい)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

初きもの。



着物を買ってもらったんだぁ〜るんるん
似合うかなぁ??



でもなんかちょっと重いよ☆
オシャレって大変だね揺れるハート



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 10:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

おてつだい。



もものペットシートを買ったんだぁぁ〜♪
今まで使ってたのはすてるんだってーぴかぴか(新しい)
だからもももおてつだいしたんだよ〜ハートたち(複数ハート)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

今週の軍団サンポ。



昨日も軍団サンポに行ってきたよるんるん
デカももちゃんに会ったんだぁ揺れるハート
お名前がね、「もも」で同じなのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、
ももよりずーっと大きいんだよわーい(嬉しい顔)
もう一人ももちゃんがいてね、
「もも」がいーっぱい!!!
同じももどうし、仲良くしてねぇリボン

えへぴかぴか(新しい)
めめさんにダッコされて、ももご機嫌だよハートたち(複数ハート)



クッキータイムだよレストラン
やっぱりももは怖くて動けなかったぁぁ~あせあせ(飛び散る汗)
トエルくん杏ちゃんもやっぱすごいなぁぁぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次は頑張るよぉぉぉ~~~ふらふら
杏ちゃんの後ろにいるのが、
もう一人のももちゃん!!
また会おうねぇぇ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい応援してねっ!かわいい
ミニチュアピンシャー(ミニピン)もも にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
posted by もも at 22:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

